ポテチ大好き絶賛デブ活中の私が、ポテチコーナーをうろうろしていて発見した、湖池屋の「じゃがいも心地 ペペロンチーノソルト」!

じゃがいも心地を今までに食べたことがなくて、気になっていたんですよね♩


なんと、私の大好きなペペロンチーノ!!

パスタといえば、ペペロンチーノというくらいペペチ大好きなんです(笑)

しかも、2021年6月21日にスーパーで発売されたばかりのようです。


買うっきゃない!と思い、購入しました。

「湖池屋 じゃがいも心地 ペペロンチーノソルト」感想

FullSizeRender

煎りガーリック&唐辛子 オリーブオイル仕立て、なんていう素敵な響き!


日本産生じゃがいも100%というのも、嬉しいですね♩

FullSizeRender


匂いは、そこまでペペロンチーノ感がありません。

FullSizeRender

内容量は58g。

じゃがいもが通常のポテトチップスよりも、厚切りカットであるため、じゃがいも本来の風味を堪能することができます!


味は、しっかりとペペロンチーノ!

ガーリックや唐辛子の辛みもしっかり効いていて、スパイシーな味付けになっています◎


食べ出すと止まりません・・・ビールと一緒に食べても美味しそう(笑)

まとめ

「湖池屋 じゃがいも心地 ペペロンチーノソルト」、ペペロンチーノ好きやニンニク好きの方には、本当におすすめ!


じゃがいものスライス具合も好みなので、じゃがいも心地の別の味も食べてみたいな♩


他のポテチの記事もどうぞ!