カテゴリ:
和歌山旅行に行ったときに出会った
バター醤油ほたて貝ひも 

普段は、ほたて貝ひもを買いませんが
海の幸が美味しい和歌山だと、より美味しそうに見えて購入しました。

『前田商店 バター醤油ほたて貝ひも』感想
IMG_7887
パッケージのイラストが美味しそうで購入しちゃいました!
国産ほたて貝ひもが使用されてます。
内容量は28g。 
IMG_7889
IMG_7890
袋を開けた瞬間からバター醤油の香ばしい香りが漂います。
バター醤油、特にバター感が強いですが、噛めば噛むほどほたて貝の旨味が出てきます。
見た目は少ないですが、 しっかりとした歯応えなので思った以上に満腹になりました。

最後に
ほたて貝って、少量なわりに高価だと思っていましたが
噛んだら結構お腹が膨れることに気づきました(笑)
ビールとの相性は最高なので、これからはビールのあての仲間入りです🍺