カテゴリ:
ルピシアの白桃煎茶。

FullSizeRender

ルピシアの中でも、推している商品(だと勝手に思っています)

ちなみに、煎茶とは日本茶の種類の中のひとつです。蒸して揉む日本式の煎茶は、独特の甘みと優しい口当たりが特徴です。

『白桃煎茶』の感想

FullSizeRender

茶葉から、煎茶の中に桃を思わせる甘く爽やかな香りがします。

FullSizeRender

ローズレッドが入っていて、とってもおしゃれ。
透明なポットでポッピングを見て、目で楽しむこともできますね◎

IMG_7912

果汁あふれる甘くみずみずしい白桃の香りを、上質な日本の煎茶にまとわせました。爽やかな味わいです。

白桃の香りが煎茶に相まって、さっぱりと飲むことができます。
白桃の香りが煎茶を邪魔してしまうことなく、両方のいいとこ取りで、万人受けしそうです◎

気になる方は、是非飲んでみてください!


ルピシアの緑茶 鹿児島新茶 2020もおすすめです♩