カテゴリ:
缶つま 厚切りベーコンのブラックペッパー味。

FullSizeRender

酒のつまみに厚切りベーコンなんて絶対に美味しいし、ベーコンにブラックペッパーなんて、究極の味付け!

食べる前から美味しいのは分かっていますが(笑)、実際に食べてみましょう。

「厚切りベーコンのブラックペッパー味」 感想

FullSizeRender


湯煎して温めると、より美味しいとのことで温めます。

FullSizeRender

開けると、ベーコンの香ばしい香りが漂います。
汁に浸っているダイスカットされたベーコン、美味しそう。

FullSizeRender

タレに浸かっている厚切りベーコン。
よだれが出てきます(笑)

ベーコンがとっても柔らかくジューシーです。
噛んだ瞬間に肉汁が出てきて、ほろっと肉がとろけます。
そして、ピリリとした黒胡椒とベーコンとの相性が抜群!
黒胡椒増量とかかれていますが、黒胡椒好きの私には絶妙な量です◎

お酒(赤ワイン)のおともに最高なので、ぜひ食べてみてください!