カテゴリ:
6月11日(金)の昨日発売した、ユニクロの「ポケモンオールスターズ UT グラフィックTシャツ」。

旦那も私も大のポケモン好きなので、この日を待ち望んでいました!!

今回は、私たちが購入したポケモンTシャツを紹介します。

「ユニクロ ポケモンオールスターズ UT グラフィックTシャツ」感想

①ピカチュウTシャツ

FullSizeRender

全体は白色で、爽やか!

FullSizeRender

胸元にピカチュウのシルエットのワンポイント、可愛い!

FullSizeRender

後ろの首元には、サトシの帽子。

やっぱりピカチュウといえば、サトシですよね◎


シンプルなデザインのため、普段着としても使いやすいです。


②ゲンガーTシャツ

FullSizeRender

ゴーストのゲンガーだからこそ、全体は黒!

FullSizeRender

前は、ゲンガーの黒いシルエットと、英字 “They  are  coming  out  from the  dark.”

黒地に黒のシルエットが、影に潜むゲンガーぽい!

FullSizeRender

FullSizeRender

後ろは、Tシャツの上半分に、ゴース・ゴースト・ゲンガーのイラスト。

ぎゅうぎゅうに詰め込まれていて、可愛い♩


③ガラルトリオ ワンパチ・ウールー・モルペコTシャツ

FullSizeRender

布地は、野原を感じさせるグリーン。

FullSizeRender

前には、ワンパチ・ウールー・モルペコと  “YOU’RE MY BEST FRIEND” の言葉。

この3匹は、私の大好きなポケモンなので、とっても嬉しいです♩


④ガラルトリオ ワンパチ・ウールー・モルペコステテコ

FullSizeRender

先ほどのTシャツとセットになりそうなステテコ。

FullSizeRender

大好きなワンパチ・ウールー・モルペコとボールやスター模様が散らばっています。


部屋着として使おうかな♩


⑤ブイズTシャツ

FullSizeRender

黒地に、ブイズの縁取りされたシルエットが散りばめられています。

FullSizeRender

イーブイ

FullSizeRender

ブースター

FullSizeRender

シャワーズ

FullSizeRender

サンダース

FullSizeRender

エーフィー

FullSizeRender

ブラッキー

FullSizeRender
リーフィア

FullSizeRender

グレイシア

FullSizeRender

ニンフィア

店頭で見て可愛かったため、思わず購入してしまいました!

シンプルなデザインで、使い勝手がよさそう♩


⑥コダックTシャツ

FullSizeRender

FullSizeRender


右胸にコダックと “TIME FOR A BREAK” の文字。

キャラのデザインが派手ではないため、気軽に来ることができます◎

ノベルティー:ランドリーネット

FullSizeRender

ポケモンUTの対象商品を2点以上購入するともらえます。(配布店舗や配布数量には限りあり)

FullSizeRender

モンスターボール型で可愛い。
大きさは、マンホール小くらい。
思っていたよりも大きくてびっくり!

ランドリーネットにポケモンキャラのものを入れると、あたかもそのキャラクターをゲットできたみたいで嬉しい(笑)

FullSizeRender

後ろのピカチュウも可愛い!無料ですが、素材はしっかりとしていそう。
チャックは丁寧に扱うと長持ちするかな?

まとめ

ユニクロのポケモンTシャツ、今回はお目当てのものを全て買うことができました。

さらにランドリーネットもついて、大満足です◎

この夏は、ポケモンTシャツと一緒にたくさん過ごしたいと思います♩